2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうかそもそも Marble Noteに登録されてない男性ゴーストが多いよ…。

とりあえず公開してみた男性ゴーストセレクション。 男性っぽいワードというかタグに「少年」「青年」「中年」「老年」「ショタ」が含まれているとセレクトされます。せめてもの入り口拡張のために「男性」タグ付けは避けてみたり。 どかどか登録漏れがあり…

http://teacup.paslog.jp/article/346036.html 反応ありがとうございますー。 男性ゴースト大百科の基準でタグ付けしてみました。 見た目だけだと男性なのかどうなのか分からないゴーストさんとかいらっしゃるのでさらにぐるぐるしてきます。 擬人化で人型に…

とりあえずブックマークで集めてみる。 しかし「男性ゴースト」の線引きもいまいち分からなくなってきたな…。

Marble noteで 男性ゴーストセレクションとか作ってみようとしたけど、 あれって、タグやら名前やらで絞り込んでるんですね…。知らなんだよ。 なんとなく人様のゴーストに「男性」タグをつけるのに気が引けている今日このごろです。 だって狭くなりそうなん…

そんな感じでトーク追加ですよ。 久々すぎてネトワクミスってる気がもりもりする。

一山終わったので 更新停止から たらたら更新に移行します。

年中五月病

ていうか素。

そろそろ男性ゴースト本の原稿を 真面目に考えねばなあ…と今更。 いちおう考えてたネタはあるのだけど、あまりに酷かったので。 1ページに収まりそうにないんだよなあ…2ページ使っちゃ駄目かしら。 一番の問題は、原稿用紙が切れてるってことなんだ。 買おう…

隅っこ産業。故に好き勝手。 それでいんじゃね? とか思っちゃいますねこんにちはasbです。嘘です。 どこが嘘かというとまあきっとまんべんなく嘘です。 つまり嘘ですという科白自体が嘘っぽいということもなきにしもあらず? 的な。 知らん。 こういうこ…

未だに試験中です。 いい加減長丁場すぎて疲れてきた。 コップも一個割りました。木っ端微塵になりました。

顔が動くだけのGIFアニメ作って 自分がいかに立体を描けていないか再確認してしまうテスト。

創作物に作者の思想って反映されんの?

というような論議を読んでいて、 私はライ麦、たまに全力でぶん殴ってやりたくなるんですけど(嫌いという意味ではないよ) ユーザの方にはやつら、どういうふうに映っているのだろうなあ。 と、ちらっと思いました。

根性ナシでべろぱのひとりごと。

正味ゴースト部作るのが面倒くさいんで シェルだけ描いときたい気分です。 いつも表情のみ+福笑いで作ってるあたりに説得力のなさが見えます。 それでも結構めんどうくさいんだコレが。

ほろほろ

線画だけで済ますつもりが半端に塗っちゃった始末の悪い絵。

生きてるよ。

おあばばば

あら駄目だ。面倒くさい。うわあ。 しばらくはこのままで。 ちまちまと。 だらだらと。

基本的に飽き性

うーん書くことがなくなってきた。 絵があれば内容なくてもそれなりにごまかせるんだけどね。(げどう。) アップロードするのもめんどうくさいしなあ。 あ、お絵描き掲示板+ブログらしきものっつったら nickyとかでいいんでないの私。 などと思いついたの…

竜胆がつぶやく夜の惑い

毎度毎度思うけど ハイライト入れる前の目の絵はホラー。

花壇の桜で盆踊り

英語受けてきました。 色々と微妙ですが埋まったからまあいいやと(低ボーダーライン)

試験中は試験中なんだけども

一週終わって、残すは語学系のみなのでちょっとはっちゃけてます。イエーイ。 そうは言っても伊語は文法総ざらいとか 日本語は論文の準備とかせにゃあなりませんが。その辺は来週以降の話なので来週以降に焦ろうかとおもいます。大丈夫か私。

アクエリアスの賛美歌

四コマひとつ更新。 久々に漫画を描きました。 原稿用紙がないことに気付きました。オーイ! そんなわけでコピー用紙&ボールペンで描いてます。 えらいクオリティの下がりよう…w でもPC上だとあんま変わらないなあ…。 シフカ・ブールカの古木さんに さくっ…

成分解析なアレ。

佐鳥の解析結果佐鳥の62%は呪詛で出来ています 佐鳥の22%は陰謀で出来ています 佐鳥の9%は気の迷いで出来ています 佐鳥の5%は濃硫酸で出来ています 佐鳥の2%はミスリルで出来ています 暗い上になんかたくらんでますこのティーンエイジャー。 スミの解析結果…

素晴らしきパラノイア

昔やってたサイトを復活させてみる。 http://husk.myfws.com/ 漫画とか描きます。描く予定です。

読み切りソクラテス

やっちゃならねえ思考停止。 文化が違う 病んでるから ありえない 結果に結びつかなければ偽

あああああ

しっち めんどう くせえー!! ………ふう。

自動ウェイト

2日につぶやいてたのをローカルで実装してみる。 今まで100%にしていたのを、300%にしたり50%にしたりしてみた。 違いが分からなくてまいった。 最終的に 「ゆっくり」500% 「普通」120% 「早口」50% で落ち着きました。 ちょっとは読みやすく、ストレスレ…

大笑。

アナログで描いてる気分で描いてみた。 アタリうすく取ったり、消しゴムかけるのを薄めにして線を残してみたり。 レイヤ節約以外に特に効果はないかな。ラクガキ仕様的。

ゴースト開発者に問うとしたら

http://teacup.paslog.jp/article/309597.htmlまだまだ、質問回答者募集中とのことでしたので、前の絵板から回答を引っ張ってきてみました。Q.自分のゴーストを紹介してください。 「ライ麦」。眼鏡と学ランがひたすら駄弁ります。ちょっと話題が黒くなりが…

爪切りを贈る彼女

リンツ99%が食べたいのー(中毒症状…) 我ながらチョコレート食べすぎです。いくら砂糖抜きでもカロリーはあるのよ私。