お久しぶりです。 気がつけば10月末でiswebライトが終了されるという。たまげました。そういうこともあるのか!という気持ちです。時間はある場合においては経つのが早いですね。サイトはhttp://laws.sp.land.to/rye/に移転。ゴースト「ライ麦」に関してはネ…

とてもとてもお久しぶりです。 まだ一段落しておりませんが、ていうか段落する目処が立たなくなってきたので 思い出したときにひょろっと更新しておきます。例によってランダムトーク。 あとは「夜更かし少年とラジオ」に切り替えをいただいていたので打ち返…

Wizさんに佐鳥描いていただきました。 なんだかレビューも書いてもらってとても嬉しいですうひょう。 ライ麦のぬるさとなまくら加減は頭の特殊な部分を使わないと書けません。 ……いやうんごめん嘘。

マテリアでライ麦がインストールされていると さくらのメニューの「ゴースト変更」をクリックした瞬間に落ちる 右クリックメニューで、ライ麦に変更しようとすると落ちる なにこの愉快なバグ。

生きてます。脳みそのギアがゴースト更新のほうに入らないだけで(…) 長らくバグとかその他ほったらかしで申し訳ありません。報告してくださった方、ありがとうございます。 一時期にひとつのことしかやれないみたいだ。

ここ最近願書書きでてんやわんやだったのですが そのさなかに「ウカガカのオトコたち」が送られてきたおかげでちょっと元気でした。 もう皆様原稿が格好いいやら可愛いやら男前だわほほえましいだわです。 ライ麦のページは、最後に来てるのをいいことに華麗…

スミがああもちまく可愛くなれるものかと驚愕しました。

でk…あいやくろすけさん。暫定ネームが分かったのでなんとなく嬉しくなって。 しかし私が描くとなんていうかこう…学校行ってなさそう。

ゲド戦記見たり授業で沈没したりスパゲティ作ったり割と普通の生活をしています。つかれます。エリンギうまい。 >ここに書くのも難なのですが〜 ああ…あのサイトはその後、サーバがいきなり潰れてしまったのです。突然404になってしまったのでページ上での…

>五鈴さん 使っていただいてありがとうございます…! なんかすごい恐れ多いことを言われているよ! ぎゃ。 バグ報告ありがとうございます。普通に書き間違えでした…。 該当すると思われた箇所は直しました。まだあるかもしれない(おーい) しかし喋っても…

バグ報告がふたつ来たので流石に更新します。ミス直しだけです。(怠惰…!)

ああもうウカデミーも始まりますね…。多忙で何も出来そうにない。 でも応援だけはしてる。気持ちで(意味ねえ) 楽しいイベントになるといい。 >Jr.さん 返信遅れてもうしわけありません…。使っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。「小さくなる…

お久しぶりです。引越しのどさくさ紛れにいろいろなとこのパスを紛失して更新出来なくなってます幸島ですハーッハッハッハバカじゃねーの俺(問うまでもなく) ところで男性ゴースト本の表紙が出ましたね。 http://men.uzuweb.com/ すごい「あ…もうちょっと…

Wizさんから回ってきましたお部屋バトン。 *あなたは実家?一人暮らし? ひとりぐらし。 *あなたの部屋に写真はありますか? 絵葉書と証明写真ならあります。 *あなたの部屋の壁に何かかかってる? カーテン。 *あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? …

パソを新調しました。引っ越したので古いほうは置き去りにしてきました。 したらば伺か系のデータまで置き去りになってしまったという次第でありますぎゃふん。 目下再インストール中です。あががが…。

無事かどうかは分かりませんがとりあえず提出しました。私の目は節穴だと思います。 しかし「断ち切り天地ほにゃらら」というような項目が呪文にしか見えなかった(…)私のことですので、原稿に不備がありそうでチョト心配。うん。分からなかったら聞けよ。

引越し当日に徹夜して原稿ですバカじゃないの。ところで出来上がった原稿はどこに提出すればいいのだろう。おろ

ゴースト著作権意識についての質問

配布元 1.ゴースト公開サイトのトップページにリンクされる 自由に。 2.大手サイト(かーずSP、カトゆー家断絶、ちゆ12歳規模)からリンクされる(1がOKの人のみ回答) 報告があれば。(びっくりするので) 3.サーチエンジンに登録される(〃) 自由に。 4…

ランダムトーク10個につき更新のマイ法則に則り、ライ麦ネットワーク更新です。 上で実用に耐えるまで云々とか言ってますが、考えてみれば梅雨トークが読まれる確率自体そんなに高くないのだから、数がなくてもまあいいやという感じで梅雨トークも実装してい…

そいえばえんいー! リターンに登録させていただきました。 今更属性カテゴリ一覧を見てめまいを起こしたりしています。なんじゃあこりゃああ …うん…この恐ろしいまでの多様さを活かすためにも、皆登録したらいいんじゃないかな…。

ネトワクの話

ずぼらなライトユーザとしては ゴーストが知らんうちに更新しててくれりゃあ楽だなとか思ったりします。ウェッヘッヘッヘ。 しかしランダムトーク中に仕込むとしても 大量更新のときのトークをどうするかですね。 …ひたすらあいこ続きのじゃんけんをさせると…

省スペース

以前どこかで、シェルの大きさというか、どこまで描くかというので、 よくあるパターンとして 全身 ふともも上 …と、他にもうひとつが挙げられていたのだけど思い出せない。 や、人型二人で、どう組み合わせれば一番スペース取らないかなーと思案しているの…

すっかり停滞気味ゴーストなライ麦ですが、まだまだやってみたいことはあります。 シェルもまたそろそろ描き直したいしなあ。全身入ってる意義が特にないので半身くらいに。 あとは 小さくなる撤去 トークスピード 口パクアニメ廃止 表情増やしますか? …く…

梅雨入りトーク

http://nonamedia.exblog.jp/ どんぴしゃなスクリプトを畝傍氏が書いておられました。 メルフォで情報下さった方ありがとうございます。 これで性悪さ一割り増しの佐鳥が実現(せんでもよさそうな…) ちまちまトーク書いてます。実用に耐える量になるまでに…

梅雨〜夏にかけて性格の悪さが一割増になる佐鳥。 ゴーストにも実装したいのですが、その、よく分からないので引き伸ばしています。うわあ。夏っぽいシェルが描きたい…。 シェルばっか増やしてどうすんだって感じですが。ウェーヘッヘッヘッヘッ

男性ゴーストセレクションを眺めてたら 大御所ゴーストさんのブクマ漏れがもりもりあったのに気付いて 穴掘って埋まりたくなりました。 あ、ありがとうございますタグ付けしてる方……。 でも全データ参照に載ってなかった気がするよ…?

6月ですね。

っていうかそもそも Marble Noteに登録されてない男性ゴーストが多いよ…。

とりあえず公開してみた男性ゴーストセレクション。 男性っぽいワードというかタグに「少年」「青年」「中年」「老年」「ショタ」が含まれているとセレクトされます。せめてもの入り口拡張のために「男性」タグ付けは避けてみたり。 どかどか登録漏れがあり…

http://teacup.paslog.jp/article/346036.html 反応ありがとうございますー。 男性ゴースト大百科の基準でタグ付けしてみました。 見た目だけだと男性なのかどうなのか分からないゴーストさんとかいらっしゃるのでさらにぐるぐるしてきます。 擬人化で人型に…