2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああもうウカデミーも始まりますね…。多忙で何も出来そうにない。 でも応援だけはしてる。気持ちで(意味ねえ) 楽しいイベントになるといい。 >Jr.さん 返信遅れてもうしわけありません…。使っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。「小さくなる…

お久しぶりです。引越しのどさくさ紛れにいろいろなとこのパスを紛失して更新出来なくなってます幸島ですハーッハッハッハバカじゃねーの俺(問うまでもなく) ところで男性ゴースト本の表紙が出ましたね。 http://men.uzuweb.com/ すごい「あ…もうちょっと…

Wizさんから回ってきましたお部屋バトン。 *あなたは実家?一人暮らし? ひとりぐらし。 *あなたの部屋に写真はありますか? 絵葉書と証明写真ならあります。 *あなたの部屋の壁に何かかかってる? カーテン。 *あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? …

パソを新調しました。引っ越したので古いほうは置き去りにしてきました。 したらば伺か系のデータまで置き去りになってしまったという次第でありますぎゃふん。 目下再インストール中です。あががが…。