2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近願書書きでてんやわんやだったのですが そのさなかに「ウカガカのオトコたち」が送られてきたおかげでちょっと元気でした。 もう皆様原稿が格好いいやら可愛いやら男前だわほほえましいだわです。 ライ麦のページは、最後に来てるのをいいことに華麗…

スミがああもちまく可愛くなれるものかと驚愕しました。

でk…あいやくろすけさん。暫定ネームが分かったのでなんとなく嬉しくなって。 しかし私が描くとなんていうかこう…学校行ってなさそう。

ゲド戦記見たり授業で沈没したりスパゲティ作ったり割と普通の生活をしています。つかれます。エリンギうまい。 >ここに書くのも難なのですが〜 ああ…あのサイトはその後、サーバがいきなり潰れてしまったのです。突然404になってしまったのでページ上での…

>五鈴さん 使っていただいてありがとうございます…! なんかすごい恐れ多いことを言われているよ! ぎゃ。 バグ報告ありがとうございます。普通に書き間違えでした…。 該当すると思われた箇所は直しました。まだあるかもしれない(おーい) しかし喋っても…

バグ報告がふたつ来たので流石に更新します。ミス直しだけです。(怠惰…!)